うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

次のページ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月15日

20170415-1
うさこーひーのうさぎ
稲羽豆香ちゃんと花見に行ってきました〜♪

桜、満開ですね・・・

豆香ちゃん、風が吹くと桜の花びらが、ぱぁ〜っと散って
桜吹雪になるのを不思議がっておりました!!

  1. 2017/04/15(土) 20:16:19|
  2. 稲羽豆香(うさぎ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月5日

20160505-1
うさこーひーのうさぎ、稲羽豆香(いなばまめか)ちゃんです。

豆香ちゃん、爪が伸びてきたので
爪切りをしました。

でも豆香ちゃん、捕まえられるのが嫌いなので、
ここぞとばかりに野生の勘を取り戻し、逃げ回ります。

よく病院などで、ひっくり返して爪を切ると教えてもらったりするのですが、
豆香ちゃんはひっくり返すとすぐに体をねじって元通りになります。

ええーっ!!とはじめは戸惑ってしまいましたが、
ひっくり返すのを諦めて爪切りをしています。

ひっくり返さなくても、爪切りで来ます。
よかった、よかった。

というわけで、数ヶ月に1度、
爪切りをするという儀式がある豆香ちゃんでした。

  1. 2016/05/05(木) 08:00:00|
  2. 稲羽豆香(うさぎ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月26日

20160425-1
稲羽豆香(いなばまめか)ちゃんです。

朝はいつも眠たそう。

気がつくといつもこっち見てて、可愛いんだよ♡

今の季節は大好きないちごが食べられるので、
とても嬉しそうな豆香ちゃんでした☆

  1. 2016/04/26(火) 06:00:00|
  2. 稲羽豆香(うさぎ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月2日

20160301

稲羽豆香(いなばまめか)ちゃんです。
久しぶりの登場です。

豆香ちゃんの最近のお楽しみは、
りんごを食べることです。




  1. 2016/03/02(水) 06:00:00|
  2. 稲羽豆香(うさぎ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月16日

20150816



最近は高いところがお気に入りの稲羽豆香(いなばまめか)ちゃんです。
お気に入りのところで、足を伸ばして寝ています。

想像通り、起きた豆香ちゃんは、落ちかけてました。

うっかり足を伸ばしすぎた豆香ちゃんでした。









  1. 2015/08/16(日) 06:00:00|
  2. 稲羽豆香(うさぎ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
