うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

次のページ


8月10日

20170809-1

カフェまめのきさんで開催中の、
びっくり水族館展のグッズのお知らせです♪

うさこーひー特製イラストの
『ドリップコーヒー(梅の木 オリジナルブレンド)』

十条にあります自家焙煎珈琲の喫茶店 梅の木。
カップにドリップ珈琲を引っ掛けてお湯を注ぐだけで、
梅の木さんの美味しいコーヒーが楽しめます☆

今回はびっくり水族館で人気の海の生き物を描きました♡


自家焙煎珈琲 梅の木 十条店
http://umenoki.tokyo
  1. 2017/08/10(木) 06:00:00|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月24日

20160923-1
梅の木さんとのコラボグッズです♪

梅の木さんのオリジナルブレンド珈琲豆が
うさこーひー特製イラスト袋に入っています!

おうちでも『おつきみ』展ですね♡
プレゼントに最適ですよ♪

梅の木 十条店で販売しておりますよー!!

うさこーひー個展『おつきみ』
期間:2016年9月22日(木)〜10月12日(水)
時間:8:00~21:00(最終日は19:00まで)
場所:自家焙煎珈琲 梅の木 十条店 
   東京都北区上十条2‐24‐10 2F
アクセス:JR埼京線十条駅北口を出て、十条銀座通り商店街を入り約50m。マツモトキヨシの2階。
Map:http://bit.ly/2ddrRIG
HP:http://umenoki.tokyo


  1. 2016/09/24(土) 10:06:22|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月18日

20160717-1
巾着出来ました〜♪
わーい♡

裏地を付けてみようとか、フリルを大きくしてみよう!などしてみたら
かなり手こずってしまいました・・・

これでエプロンとバッチ、失くさずにすみますね!
良かった!!

この生地の柄面白いから、エプロンも作ろうかなあ・・・


  1. 2016/07/18(月) 06:00:00|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月2日

20160701-1
エプロン作成しました!
デコぬりえ®インストラクターエプロンです!!

インストラクターコースというものの最終回が実践ということで、
デコぬりえ®っぽいエプロンを着用するということになっています。

せっかくなので作ることにしました。

でも作り方とか、イマイチよく分からないので、
デコぬりえ®インストラクター第1期生のFUKUちゃんに
エプロンの作り方を教えてもらってきました!

FUKUちゃんとても親切に教えて下さって、
エプロン作ることが出来ましたー!!

わーい!
FUKUちゃん、ありがとうございます♪

ということで、エプロン作るのが得意になっている
うさこーひーでした。

ご要望があればつくりますよー!!


*デコぬりえ®*
http://deconurie.com

  1. 2016/07/02(土) 06:00:00|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月21日

20160621-1

オリジナルペイントのコーヒーミルです。
(本体はザッセンハウスのコーヒーミルです)

「はるですね・・・」が絵本になった記念に作りました♪


  1. 2016/06/21(火) 06:00:00|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ