うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

次のページ


宇宙ペンギン

何故か、ペンギンブームのうさこーひーです。ペンギンが頭から離れません。
ということで、ペンギンを描いてみました。

そして、出来上がったのがこれ。
『宇宙ペンギン』
penguincosmos

ペンギンたちがうろついてます。
全員後ろ向きです。何かを相談してるような、ペンギンもいます。
ほとんど皆、上を向いています。何を見てるんでしょうか。
そして、このペンギン達は、どこに向かっているのでしょうね。
・・・
  1. 2011/11/28(月) 11:12:32|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月25日

11月25日(金)、都合により18:00までの営業となります。





どうぞ、よろしくお願いします。








  1. 2011/11/25(金) 03:27:03|
  2. 店舗案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みのがさないで!そのココロ

rodanposuta-


うさこーひーにポスターが届きましたよ。
このポスターは静岡県のうつ病・自殺対策事業の一環で作成されているものです。
なんだか見覚えのあるイラストですねぇ。
なんでしょう?・・・


はい、そうです。せーの「ロダン」!!!
「ロダンのココロ」だったんですね。
このイラストは、マンガ家・内田かずひろさんが担当しています。

静岡県に行った際は、このロダンポスター探してみて下さいね。
  1. 2011/11/22(火) 02:16:59|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バス停

asakuratei1



イラストレーター・浅倉田美子さんの新作が届きましたよ。
今回は立体作品です。

かわいいですね〜

新たなシリーズのはじまりです。
  1. 2011/11/22(火) 01:54:10|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさホットケーキ

usahottocake

うさこーひーの秘かな人気メニュー、うさホットケーキ。
ちょっと嬉しくなる、うさぎ型ホットケーキ。

どこから食べようかな〜と悩んでみたり・・・
う〜ん、とりあえず写真からなんてね。
ホットケーキにはバターとメイプルシロップが付いてますよ。
  1. 2011/11/22(火) 01:34:13|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ