うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

次のページ


年末年始のお知らせ

うさこーひーの年末年始の定休日

12/30(金)〜1/4(水)

年始は1/5(木)からの営業となります。

どうぞよろしくおねがいします
  1. 2011/12/28(水) 18:57:57|
  2. 店舗案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさこーひーグッズ(12/28)

vtペンギン1

宇宙ペンギンの新作ポストカードです。
宇宙ペンギンに新展開か!
・・・

うさこーひーオリジナルポストカードはこれで7種類になりました。
  1. 2011/12/28(水) 18:00:03|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさこーひーグッズ(12/23)

yukiusagi

新作ポストカードですよ。ゆきうさぎです。
白に白で描いたらどうなるかな?と思って描いた絵。



  1. 2011/12/23(金) 16:56:36|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショッピング袋

うさこーひーでは、物販ものをお買い上げ頂くと、特製イラスト袋にお入れしています。
ショッピング袋というと、家に帰ると大抵捨てられてしまう運命にあるので、
捨てさせないとの思いから、その場でイラストを描いています。

この頃、「あの袋とってあります」との声が多数届いてきました。
これは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。

ちなみにイラストの種類は何種類かありますよ。
出来るだけ同じ柄は描かないようにしているので、
何かお買い上げ頂いた際は、特製イラスト袋も楽しんで頂ければ幸いです。


  1. 2011/12/18(日) 01:51:59|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスうさホットケーキ

Christmasusahotcake

クリスマスまでの限定メニュー、クリスマスうさホットケーキ〜☆
クリスマスうさぎ型のホットケーキですよ。

クリスマスディスプレイでクリスマス感が醸し出されているうさこーひーの
クリスマスメニューです。
  1. 2011/12/18(日) 01:34:23|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ