うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

次のページ


うさこーひーはこんなとこよ

絵本うさぎ
うさこーひーは絵本の読める喫茶店。


入口1
うさこーひーの入り口です。
壁には、特製ポスターを貼っています。
モテミちゃんとモテコちゃんがお出迎えしてくれます。



物販コーナー1
入口を入ると、まず物販コーナーがあります。
うさこーひー特製グッズや浅倉田美子さんや阪本純代さんなどのグッズを販売しております。
うさこーひーに来た記念に是非☆
お買い上げ頂いたお品物は、その場で描いた特製イラスト袋にお入れします。



本棚1
うさこーひー特製本棚です。
元々カウンターだったところを本棚にしたんですよ。
荒井良二さんや田村セツコさん、長新太さんなどの絵本や、喫茶伯父さんことヌマ伯父茶んの本
内田かずひろさんなどのマンガなんかを置いています。
低い本棚なので、お子さまから大人の方まで、気になる本を手に取って頂けます。



展示

店内では作家さんの個展やイラスト作品などの展示もしています。
定期的に変わるので、楽しんで頂ければと思います。
また、テーブルは大きめなので、打ち合わせなどにも便利です。



DMコーナー1

DMコーナー2

DMコーナー。面白そうなイベントや展示のDMやお店のショップカードを置いています。
カウンター上と入口横の2カ所あります。
是非、チェックしてみて下さいね。


usamap
うさこーひー特製目白マップです。入口のとこに吊ってあります。
目白を散策するのに参考にして下さいね。
  1. 2012/01/31(火) 19:40:11|
  2. 店舗案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさこーひーのキャラクターたち2

うさこーひーに来ると迎えてくれる子たち。
気になっている方もいるかと思います。


「いらっさい」と迎えてくれるこの子はモテミちゃん
motemi1





メニューを紹介しているこの子はモテコちゃん
moteco1
うさホットケーキです。ふかふかしたホットケーキです。

moteco2
手づくりケーキです。チーズケーキとチョコレイトケーキの2種類あります。
ずっしりしたケーキですよ。



  1. 2012/01/29(日) 17:24:05|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ベアーズ・プレゼント』グッズの紹介

『ベアーズ・プレゼント』グッズ


bearpaper
・梱包紙(3枚入り)
5種類の柄があります。
プレゼントを包んだり、ブックカバーにしたり・・・

paperbag
・紙袋
プレゼントを入れるのにぴったり!

  1. 2012/01/29(日) 14:50:51|
  2. 目白店での催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ベアーズ・プレゼント』お楽しみ企画

bear'skuji

浅倉田美子作品展のお楽しみ企画『ベアーズくじ』
浅倉さんのグッズが当たるくじですよ。

このくじとっても豪華なんです。
浅倉さん直筆のイラストカードがくじになってます。
可愛い柄のイラストカード、手帳にはさんで持ち歩いたり
しおりにしたり、部屋に飾ったりお愉しみ下さいね。

是非、お越しの際は、ベアーズくじをお愉しみ下さい。
  1. 2012/01/25(水) 15:11:10|
  2. 目白店での催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

展示のお知らせ

bearDM



浅倉田美子 作品展 『ベアーズ・プレゼント』
2012.1.15(日)〜2.14(火)月曜休

『101人のお姫さま展』や『クリスマス展示』でおなじみの
イラストレーター・浅倉田美子さんの作品展ですよ。
浅倉さんの世界がうさこーひーいっぱいに広がります。
  1. 2012/01/15(日) 00:00:00|
  2. 目白店での催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ