うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

次のページ


うさくらげのクララちゃん

くららちゃん
うさくらげの『クララちゃん』です。
今日もゆらゆらと波にゆられています。


クララちゃん本
クララちゃんは絵本を読むのが好き♡
今日も絵本をよんでいます。



クララちゃん珈琲
クララちゃんは珈琲も好き♡
今日もお気に入りの喫茶店で珈琲を飲んでいます。
※クララちゃんは珈琲を飲むと膨らみます。



クララちゃんシャンプー
1日の終わりにはシャンプーをします。
クララちゃんはシャンプーのボトルのパッケージにもなったことがあります。
応募したんでしょうかねぇ。



クララちゃんとティファニー
クララちゃんと友達の金魚のティファニー。
いつも一緒に遊んでいます。



うさこーひーではクララちゃんの原画も展示・販売していますよ。
是非、お越し下さい。
  1. 2012/02/26(日) 00:57:49|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさこーひー展

うさこーひーのポストカードなどにもなっている
イラストの原画と新作を展示しています。

新作は『うさくらげのクララちゃん』シリーズ
くららちゃん
秘かにクララちゃんはシャンプーのパッケージにもなっていますよ。


宇宙ペンギンシリーズやモテコちゃんやモテミちゃんの新作も・・・

是非、お越し下さいね。


  1. 2012/02/17(金) 01:36:19|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅倉田美子 作品展『ベアーズ・プレゼント』

bear2











浅倉田美子 作品展『ベアーズ・プレゼント』

くまは 女の子に
プレゼントを贈ります
喜ぶ顔が 見たくて・・・
プレゼントの梱包紙をイメージして
絵を 描きました。


イラスト作品と人形作品をお愉しみ下さい。


浅倉田美子さん来店日
9日 15:00〜18:30
10日 17:00〜
11日 12:00〜20:00
14日 12:00〜20:00

詳しくはtwitterもご覧下さい。
  1. 2012/02/14(火) 18:18:00|
  2. 目白店での催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モテコのモテモテうさホットケーキ

モテモテホットケーキ
じゃーん!!新商品ですよー!

モテコのモテモテうさホットケーキ〜
うさこーひー特製、季節のシロップが付きます。


ちなみにモテコちゃんはこの子です。
モテコのうさホットケーキ


よろしくね♡





  1. 2012/02/12(日) 01:14:53|
  2. うさこーひーの料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『あけおめ展』結果発表!

1月5日(木)~1月14日(土)に開催された『あけましておめでとう展』
今年も沢山の年賀状が届きました。

それでは、人気投票の結果発表です。

1位は果林亜紀さん
あけおめ1位



2位は3作ありました

・makisan makisan さん
あけおめ2位

・まりりん さん
あけおめ2位

・九ポ堂 さん
あけおめ2位



・3位は飯田麻奈 さん
あけおめ3位


他にも素敵な年賀状が沢山届きました。
ありがとうございます。

1位になった果林亜紀さんにはうさこーひー特製グッズをお贈りします。
お楽しみに〜





  1. 2012/02/07(火) 14:14:17|
  2. 目白店での催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ