うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

次のページ


3月29日

ブックカバー

イラストレーター・美樹麻穂さんの手づくりブックカバーの取り扱い始めました。
春を連れてきてくれるような、可愛いブックカバーです。
文庫本サイズで持ち歩くのにも便利です。
鞄に入れているとワクワクした気持ちになります。

柄は3種類ありますよ。
新学期や新年度の始まりに♪







  1. 2012/03/29(木) 14:43:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさこーひーグッズ(3/27)

マグネット

新グッズですよ。
うさこーひーの仲間達が、マグネットになりました。
メモをピタッと止めておくのに重宝しますよ。







  1. 2012/03/27(火) 17:59:12|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロー亀ライフフェア♪亀のように生きてみよう♪2012 に参加します

亀1亀4

亀2亀3

オリジナル亀アートで.亀のように.ゆっくりのんびり「ほっ」と出来る空間を提供し.
自らも.亀のように.ゆるゆると生きることを目指す.和み系亀アート集団
亀吉倶楽部さんの主催する亀フェアにうさこーひーも参加します。
亀の甲羅にデザインさせて頂きました。
ぜひ、いらして下さい。

スロー亀ライフフェア♪亀のように生きてみよう♪2012
『Salon de Kame』

会期:2012.3/28(wen)〜4/8(sun)
会場:Art Labo 深川いっぷく
   〒135-0021 東京都江東区白河3-2-15
   TEL & FAX : 03-3641-3477
営業時間:水・木・金 12:00〜20:00
     土・日・祝 12:00〜19:00
     月・火 いっぷく定休日



亀吉HP
http://www.kamekichi.net/

Art Lab 深川いっぷくHP
http://www.fukagawa-ippuku.jp/





  1. 2012/03/26(月) 00:00:00|
  2. うさこーひーの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うさこーひーグッズ(3/6-2)

ポストカード(モテミとモテコ)


うさこーひーのカフェマヌカン
モテミちゃんとモテコちゃんのポストカードです

6種類追加です

全部で10種類になりました。








  1. 2012/03/06(火) 16:31:39|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさこーひーグッズ(3/6)

クララちゃん01


うさくらげのクララちゃんのポストカードですよ

海の中を泳ぐクララちゃん
シャンプーするクララちゃん
珈琲を飲むクララちゃん
絵本を読むクララちゃん
友達のティファニーと遊ぶクララちゃん

5種類です











  1. 2012/03/06(火) 15:28:59|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ