うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

次のページ


9月28日

20150925

酒井駒子さんの切手を購入してきました。

可愛いですね。
絵本系の切手だと、俄然テンションが上がります。

酒井さんの絵本は「ゆきが やんだら」や「ビロードのうさぎ」、「しろうさぎとりんごの木」など
うさぎさんが主人公の絵本があるので、うさぎさんシリーズの切手もあったら良いのになーと思いました。







  1. 2015/09/28(月) 06:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月26日

秋はうさぎさんグッズがいろいろとたくさん出てくるので、
ウィンドウショッピング楽しいですね。

今年のお月見、中秋の名月は9月27日。
明日ですね。

月見団子を買いに行こっと。



メモ
ICカード入れの型紙完成。
刺繍をして、縫い合わせたら完成。





  1. 2015/09/26(土) 06:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月25日

第2回読書交換会のお知らせです。

うさこーひーも飲める読書交換会。

読み終わった本や、本棚の肥やしになっている本、買ったけど結局読まずじまいな本などを持ち寄って、
その本にまつわるエピソードを共有して交換する会です。

自分では買わない本など出会えて楽しいですよ☆
興味のある方は、お気軽にご参加下さいね。


https://www.facebook.com/events/1697186027177031/

  1. 2015/09/25(金) 06:00:00|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月24日

うさこーひーグッズの製作です。

今回はICカード入れを作るんですけれども、
どんなのが良いかなぁと思案中。

うーん。
どうしようかな。

出来上がりが楽しみですね☆









  1. 2015/09/24(木) 06:00:00|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月23日

20150923


珈琲の焙煎をします。

だんだんと珈琲の似合う季節になってきましたね。






  1. 2015/09/23(水) 06:00:00|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ