うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

次のページ


1月26日

20170120-1

現在『おめでたい感じ展』という個展をさせて頂いている
藤沢にあるカメイノ食堂さん。

カメショクさんにはフードメニューだけではなくて、
美味しいスイーツメニューもありますよ!

写真は「ふわふわミルクコーヒーとキャロットケーキ」。

ミルクコーヒーにはふわふわのミルクフォームが載っております。
20170119-6

このふわふわ感すごいですね!!


「うさこーひーのおめでたい感じ展」
期間:2017.1.12(木)▶︎30(月)
営業日:
月 11:00~15:00
火 休み
水 休み
木 11:00~17:00
金 11:00~17:00
土 11:00~19:00
日 11:00~17:00
※臨時休業あり。カメイノショクドウでブログを検索して下さい。

*カメイノ食堂*
神奈川県藤沢市亀井野3310-49
0466-82-4228
アクセス
小田急江の島線「善行」駅より徒歩13分
google Map

カメイノ食堂HP
http://ameblo.jp/kameinosyokudou/

20170113-3



  1. 2017/01/26(木) 06:00:00|
  2. うさこーひーの展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月25日

1/29(日)に横浜ワールドポーターズでデコぬりえ®ワークショップがありますよ!
これまで神奈川方面でのデコぬりえ®ワークショップは無かったので、
お近くの方は遊びにきて下さいね♪

バレンタインをテーマにしたデコぬりえ®が体験出来ますよ☆

うさこーひーも手伝いにいきますー!!


ーーー以下引用ーーー

°˖✧°˖◝(*бᴗб*)◜˖°✧˖°横浜ワールドポーターズ2F・ヨコハマ・ポート・マーケットにて、デコぬりえ®ワークショップ開催!!!

♡バレンタインデーがテーマの葉書サイズの作品を作ります♡
かわゆいデコパーツ沢山持って行きますよ♪遊びに来てネ!

開催日時:1/29(日)14:00〜18:00の間、随時参加出来ます。
会場:ヨコハマ・ポート・マーケット
http://www.yim.co.jp/shop/2f162.html
住所:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号 横浜ワールドポーターズ2Fデッキストリート
電話番号:045-222-2284
参加費用:500円(予約不要・手ぶらでお越し下さい)

♡こちらのデコぬりえ®キット本も、会場で販売中♡
http://www.kinnohoshi.co.jp/shop/info.php?isbn=9784323890432
バレンタインデーがテーマの、デコぬりえ®キットも持っていきます♪

(。Ő▽Ő。)ノ゙どうぞヨロシクお願い致します♪

ーーーーー

デコぬりえ®の最新情報はこちらをごらん下さい♡
http://blog.deconurie.com/



  1. 2017/01/25(水) 06:00:00|
  2. うさこーひーの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月24日

うさこーひーが飲める読書交換会のお知らせです。

2月4日(土)19:00〜東京芸術劇場のミーティングルーム4。

読書交換会というのは、本棚にずーっと眠っている本や
読まないのだけれども手放すのに何故か抵抗がある本などを
持ち寄って交換するという会です。

自分では買わない本や、知らなかったことなど
いろんな本に会えるのがとても楽しいのです♪

しかも苦手な本に関しては解説してもらえるので、
読んだ気分になれますよ!!

参加ご希望方は、
こちらのフォーム
e-mail:usacoffee_mejiro@yahoo.co.jp
よりうさこーひーまでご連絡下さい☆
お待ちしております♪


ということで、概要です。

+++++++++++++++++
【日時】2017年2月4日(土)
・19時10分頃:開場。ゆるゆるとエピソードタグを書きつつ~
・19時30分~21時過ぎ 茶話会と交換
※途中入場、途中退場自由です。

【定員】
12名

【持ち物】
不要な本(他の人にあげても差支えがない本)

【参加料(協賛金)、コーヒー付】1,000円

【場所】:東京芸術劇場ミーティングルーム4
(東京都豊島区西池袋1−8−1)※5階となります。
迷った場合は、1階のインフォメーションカウンターでお問合せください。

【アクセス】
JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結しています。
地図:http://www.geigeki.jp/access/index.html





  1. 2017/01/24(火) 06:00:00|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月20日

20170112-1
カメイノ食堂さんでの『おめでたい感じ展』始まりましたよ!

カメショクさんの店内がおめでたい感じになりました〜





食堂ですから、おいしいごはんも食べられます!!

1月の月替わりごはんは「ジーローハン」なのだそう。
20170112-2

ごはんの上に鶏肉がのっていてパクチーがふりかかってます。
周りにはお惣菜がぎっしりのてんこ盛りごはんです。



「うさこーひーのおめでたい感じ展」
期間:2017.1.12(木)▶︎30(月)
営業日:
月 11:00~15:00
火 休み
水 休み
木 11:00~17:00
金 11:00~17:00
土 11:00~19:00
日 11:00~17:00
※臨時休業あり。カメイノショクドウでブログを検索して下さい。

*カメイノ食堂*
神奈川県藤沢市亀井野3310-49
0466-82-4228
アクセス
小田急江の島線「善行」駅より徒歩13分
google Map

カメイノ食堂HP
http://ameblo.jp/kameinosyokudou/

20170113-3



  1. 2017/01/20(金) 07:26:29|
  2. うさこーひーの展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月19日

20170119-1

20161116-1

20170119-2


2ヶ月間にわたって要町のカフェまめのきさんんでさせて頂いた
うさこーひーの個展『まめのき奥書院』

たくさんの方にきて頂き、ありがとうございます。

まめのきさんを書院に見立てて、
壁紙のような作品や本棚一杯の絵本を置いたり
アニメーションの上映会をしたり盛りだくさんな展示でありました。

金色に囲まれた空間は、
ちょっとした観光気分が味わえましたね♪

まめのきさんには大変お世話になりました。
ありがとうございます。


来月の『はるですね・・・』展も
どうぞよろしくお願いします。


まめのきさんのメニュー紹介

まめのきサンド
20170119-3

昔ながらのナポリタン
20170119-4

あんみつ
20160616-2


トースト(バターといちごジャムが付いてきます)
20170113-1

*カフェ まめのき*
要町にある憩カフェ
2/3まで猫玉さんのねこ展開催中!

住所:〒171-0043 豊島区要町1-14-1 小林ビル1F
TEL:03-5917-5155
OPEN 11:00~ (ラスト・オーダー 16:00)
営業日 月~金、第2・4土曜日  ※日祝休み
アクセス:要町駅3番出口より徒歩3分
HP:http://www.geocities.jp/cafemamenokipora/index.html

mamenokimap
  1. 2017/01/19(木) 06:00:00|
  2. うさこーひーの展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ