うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




8月31日

20170831-3
びっくり水族館展、ありがとうございました♡

大水槽の前で記念写真を撮るお客さんが現れたり、
まめのきさんに集う子供たちとコラボしたり・・・

とても楽しい展示になりました♪


☆人気投票の結果です☆
1位 カエルアンコウ
ダントツの人気ものです。

2位
ニシキアナゴ
ダイオウイカ
トビハゼ

3位
マルメタピオカガエル

でした〜♪

熱帯魚系が人気があるのかなと思っていたのですが、
そうでもないんですね!!面白いです☆

ご協力頂きありがとうございました♡

  1. 2017/08/31(木) 06:00:00|
  2. うさこーひーの展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月11日

20170809-2

カフェまめのきさんで開催中の『びっくり水族館』展では
人気投票をしております☆

たくさんの方々にご協力頂いていて
投票箱にいっぱい集まっています♪

ありがとうございます☆

3週間くらい前に集計したところ
1位 カエルアンコウ
2位 チンアナゴ
  ニシキアナゴ
  ダイオウイカ
でした。

引き続き投票よろしくお願います♪


まめのきHP
http://www.geocities.jp/cafemamenokipora/index.html

  1. 2017/08/11(金) 06:00:00|
  2. うさこーひーの展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月10日

20170809-1

カフェまめのきさんで開催中の、
びっくり水族館展のグッズのお知らせです♪

うさこーひー特製イラストの
『ドリップコーヒー(梅の木 オリジナルブレンド)』

十条にあります自家焙煎珈琲の喫茶店 梅の木。
カップにドリップ珈琲を引っ掛けてお湯を注ぐだけで、
梅の木さんの美味しいコーヒーが楽しめます☆

今回はびっくり水族館で人気の海の生き物を描きました♡


自家焙煎珈琲 梅の木 十条店
http://umenoki.tokyo
  1. 2017/08/10(木) 06:00:00|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月7日

20170807-1

要町にあるカフェまめのきさんで開催中の『びっくり水族館』。

今回の展示は水族館なので、大水槽を追加しましたよ!
大水槽にいる魚は何かな?

まめのきさんで答えあわせして下さいね♪


まめのきHP
http://www.geocities.jp/cafemamenokipora/index.html
  1. 2017/08/07(月) 06:00:00|
  2. うさこーひーの展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0