うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




1月31日

うさちらし2


1週間まるっと出張うさこーひー、無事に終了しました。
お越し下さった方、宣伝して下さった方ありがとうございました。

出張うさメニュー表(冬)


今回、深川いっぷくさんのご好意で、絵本が読めるうさこーひーを久々にさせて頂きました。
わーい!ありがとうございます。

出張うさ1

深川いっぷくさんの広い壁に絵本を展示するということで、何冊持って行けば良いのだろうと
気が遠くなりそうでしたが、面だしで展示するという方法により壁一面に絵本が並びました。

出張うさ2

絵本を面だしで展示するという事を、目白店では思いつかなかったので新鮮でした。
これだけ並ぶと、かなり迫力があります。見ていても、楽しくなります。


絵本が読めるうさこーひー 深川いっぷく店に
沢山の方にお越し下さいましてありがとうございました。





  1. 2013/01/31(木) 02:27:02|
  2. うさこーひーの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月5日 | ホーム | 1月21日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/115-ccc6a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)