うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




世にも不思議な絵本読み聞かせ会

音楽あり踊りありの絵本の読み聞かせ会を開催します

『世にも不思議な絵本読み聞かせ会』
9月23日金曜日(祝日)18:00〜
チャージ:オーダーをお願いします
出演:
妖怪 加藤志異 人間から妖怪へと成長するために妖怪活動を続けている。怪しい絵本を制作して
       新宿の雑踏、海、墓場など、あちこちで絵本読み聞かせを行っている。
唯ちゃん 難病を克服した女の子。闘病中に『パパと結婚式を挙げる』という不思議な夢をかなえた。
     現在中学一年生。
実験舞踏ムダイ 様々な実験を続ける舞踏家。 彼女が踊る場所はいつのまにか 異空間に変わっている。
バイオリニスト マギー 絵本から飛び出してきたような 旅のバイオリニスト。

usamap-kiji
  1. 2011/09/23(金) 18:00:00|
  2. 目白店での催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『世にも不思議な絵本読み聞かせ会』終了しました | ホーム | うさこーひーのまめ知識2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/12-941b5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)