うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




うさこーひーの看板たち

今日はうさこーひーの看板を紹介してみようと思います。

うさこーひーの店頭です。
tenntou1

店頭には看板と垂れ幕がかかっています。
よく見ると、窓辺には本が置いてありますよ。
草花たちもいい感じです。
本や草花については別の記事で紹介します。

さてさてうさこーひーの看板たちです。
kannbann1
まずは店頭の子。珈琲一杯の喫茶店の旅へ誘います。

kannbann2
まずは、珈琲を一口。心を落ち着かせます。

kannbann3
そして、本をお供に憩いの旅に、空想旅行へ!ゴー!

うさこーひーに憩いに、ぜひお越し下さいネッ!

ちなみに準備中の看板もありますよ。
kannbann4
  1. 2011/09/16(金) 15:43:29|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさこーひーのまめ知識 | ホーム | うさこーひーでのワークショップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/13-698bc85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)