うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

布仁美のてまり教室

temari

春に開催して大人気だった、布さんのてまり教室の開催ですよ。

『てまり教室』
10月15日(土)14:00〜18:00
参加費:3,500円(材料費とお茶付き)
定員:8名
材料の準備があるため予約制とさせて頂きます。
参加ご希望の方はうさこーひーまで、お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

みんなでお茶を飲みつつ、おしゃべりしながら楽しく創っていきます。
出来上がったてまりを、みんなで見せあうのは、ワークショップならではのお愉しみ。
その人らしい『てまり』ができるのが、面白いです。

関西で主に活動されている布さん。
東京でのワークショップはなかなか無いですよ。

ぜひこの機会にてまりを創ってみませんか?
皆様のご参加、お待ちしております。

布 仁美(ぬの ひとみ)
神戸市に生まれ、育つ。アパレル会社でニットデザイナーとして活躍した後、
2000年より毛糸を使ったてまりの作品づくりを始める。
日本の民芸であるてまりを、もっと身近に感じて欲しくて、毎年てまり展を開催している。
http://nuno.ko-co.jp/

usamap-kiji
  1. 2011/10/15(土) 14:00:00|
  2. 目白店での催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロウビキ紐アクセサリーワークショップ | ホーム | 鳴子こけし現代アート展に参加します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/14-0d37ce5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
