うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




8月12日

20140812-1

昼間の豆香ちゃんです。

眠そうに座っているように見えますが、
これ、寝てるんです。

明るいところでは、安心しきれないようで警戒してるんですね。

でもね、そっとしておくと、だんだん油断してきて足を伸ばして寝たりします。
昼寝している豆香ちゃんは、とても気持ち良さそうです。






[広告] VPS


豆香ちゃんの今日のおやつはキウイフルーツです。

豆香ちゃん、キウイフルーツも大好きなんですね。
モグモグと美味しそうに食べています。


このあと豆香ちゃん、一人になった時
柵の中をぴょんぴょん飛び跳ねながら走り回り、ご機嫌でした。


でもね、どうしたの?って見に行くと、
何事も無かったように座ってるんですよ。


豆香ちゃんなかなか複雑です。







  1. 2014/08/12(火) 06:00:00|
  2. 稲羽豆香(うさぎ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月15日 | ホーム | 8月11日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/154-f59c680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)