うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




9月15日

20140915-1

珈琲をドリップする時に使っているポットです。
取っ手の部分に綿の糸を巻いてみました。


これまで、何か特別な技術が必要なのかと思ったりして、
敬遠していたのですが、とりあえず、ぐるぐると巻いてみました。

結果分かったことは、特になんとか巻とかいうものは
必要無かったということです。

なんとか巻とか技術を持っていれば、いろんな巻き方が出来るようになるんでしょうね。








20140915-2
アップにすると、こんな感じです。

ぎゅーっと巻いています。


効果は、熱々のお湯を入れても、熱くなりません。
それと、握りやすくなったような気がします。









  1. 2014/09/15(月) 06:00:00|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月18日 | ホーム | 9月12日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/166-c5b9412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)