うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




鳴子こけし現代アート展に参加します

kokeshitenn1

2011年ビエンナーレ『鳴子こけし現代アート展』 
ゲイツインギャラリー宇 2011/10/4(火)〜16(日)
11:00〜18:00(最終日14:00まで)10/10休廊

うさこーひーも参加させて頂きました。
これまでには、喫茶係としていろいろなイベントに参加させて頂いていましたが、
今回はこけしに絵付けして、オリジナルこけしを出品しました。

うさこーひーでは、看板などの絵を描いたり、グッツなどを創ったりしていますが、
なんとか展みたいなのに、作品を出品するのは初の体験であります。
しかもお茶係ではないなんて・・・。

そして、浅倉田美子さん、内田かずひろさん、麻子さんと共演できるなんて
一緒に並べて展示できるなんて、ありがたいことです、恐縮です。

ちなみにうさこーひーは、『こけし楽団』を出展しました。
kokeshigakudan
リアルこけし楽団を観て頂ければ嬉しいです。
※こけし楽団は2010年1月より、目白を中心に活動している楽団。
 たまに明日舘の講堂でライブをしているとの噂。

他にも沢山のアーティストの方の「こけし」が見られます。
あんなに沢山の「こけし」が並ぶと圧巻です。
ワクワクします。

ちょっとした遠足気分で観に行って頂ければ幸いです。
都内からだと思ってるより近いですよ。
u-map

  1. 2011/10/04(火) 15:05:23|
  2. うさこーひーの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<布仁美のてまり教室 | ホーム | 『世にも不思議な絵本読み聞かせ会』終了しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/19-38912139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)