うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




5月25日

20150525-1

食器系の雑貨を見ると、
かなりの頻度で買ってしまう習性があります。

これ、うさぎさん型のお玉置きとして売られていたものです。
頭のところに菜箸も入るよ。っというものとして売られていました。

これも、近所の雑貨屋さんでみつけたんですけどね。

買ってきたは良いのですが、
お玉と菜箸ほとんど使わないんですよ。

ということで、珈琲のメジャースプーンを置くものとして
使うことにしました。

せっかくなので、お玉を置くところだけじゃなくて、
菜箸を入れる頭のところにも入れてみました。

なんだか何とか菩薩みたいな
ありがたい感じになりました。

珈琲を入れるたんびに、
目が合うというか、見るので、

今日も珈琲が飲めてありがたいなあ
という気持が湧いてきます。






  1. 2015/05/25(月) 06:00:00|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月28日 | ホーム | 5月22日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/198-cb5bbc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)