うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




『世にも不思議な絵本読み聞かせ会』終了しました

『世にも不思議な絵本読み聞かせ会』@うさこーひー
おかげさまで、大盛況のうちに終了しました。

うさこーひー全体を使った数々のパフォーマンス、
まさに絵本の世界に迷い込んだようでした。

妖怪 加藤志異さんの不思議な絵本の朗読からはじまり、
唯ちゃんの朗読で和み、実験舞踏ムダイさんの美しい動きにみとれ、
バイオリニスト マギーさんの即興BGMがからみ
このライヴ感にドキドキワクワクな、楽しい読み聞かせ会でした。

絵本の朗読なのに、絵を見せずに、踊りと演奏で絵を表現するという
演出も素晴らしかったです。

絵本を通して、その先にある何かを皆で共有できた気がします。
(言葉にまだ出来ていないので書けないのが残念ですが・・・)

絵本の素晴らしさをまた1つ体感できたイベントでした。
出演者の皆様、観に来て下さった皆様、本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/24(土) 01:55:03|
  2. 目白店での催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳴子こけし現代アート展に参加します | ホーム | 世にも不思議な絵本読み聞かせ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/20-d262ebc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)