うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




9月2日

20150902

酒蔵前掛けを購入してみました。

なんでかと言うと「うさこーひー前掛け」を構想してるからなんですね。

この前掛けは田酒という純米酒を作っている西田酒蔵店のものです。
青森にある酒蔵です。

前掛けも購入してみるといろいろ発見があります。

紐の部分が朱色なのも初めて知りました。
ちなみに紐の裏側は白色です。

よーく見ると、「純」側の方に大きなポケットもついています。
とても実用的な作りになっています。

手を突っ込むのも、スッと入ります。
まだ使ったことないけど、これ絶対に便利です。

前掛けも奥が深いなあと思いました。




  1. 2015/09/02(水) 06:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月3日 | ホーム | 8月31日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/208-dee711d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)