うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




12月12日

20151212


先日、けふなろさんのライブに行ってきました。
初けふなろです!

けふなろさんは、社会福祉施設で働く職員達の仕事の一環として、
音楽療法を取り入れるために結成されたバンドのようです。

とても聞きやすくて、優しい感じの曲なので、
BGMとしてかけていても、その場に馴染んでしまいます。

ライブでは、いつもCDで聞いていたけふなろなので、
ああ、本物だー!!と感動しました☆

会場では、デコぬりえ®ツリーも飾れていて、
長靴型のメッセージカードにメッセージを書いて貼付けることが出来たり、
事前に作成したデコぬりえが飾られていたり、華やかでした♪

とても楽しいライブでした☆


ライブ会場の写真は、けふなろさんのTwitterでどうぞ。
https://twitter.com/kefunaro

デコツリーの写真はデコぬりえ®考案者yunさんのブログでどうぞ。
http://blog.deconurie.com/?eid=109




***************************

この日のライブは、ゲストにhuenicaさんとアイドルさん(あや・なな さん)がゲストで出演されました〜♪

huenicaさんはさすらいのミュージシャンで、
1年のほとんどを旅をしつつ自分達の歌を届けるという活動をされているそうです。

アイドルのライブというのを今回初めて見たのですが、
アイドルっていうのは、ものすごいエネルギーを持っているんだなあと感心しました。

あと、まゆゆサンタから、クリスマスのアメちゃんもらったのだ!!
わーい!
20151212-1


*けふなろ*
HP:http://www.kefunaro.com

*デコぬりえ®*
http://blog.deconurie.com

*huenica*
HP:http://huenica.com

*月本ななみ*
HP:http://ameblo.jp/usamimi-73/





  1. 2015/12/12(土) 08:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月13日 | ホーム | 12月8日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/245-460206e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)