うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




12月15日

20151215-7

カフェまめのきに行って来ました〜☆

まめのきは、クリスマスディスプレイをしていて、
いつも以上に可愛い店内になっていました♪
20151215-9


先日のけふなろさんのライブで、
クリスマス企画として会場に飾られていたデコぬりえ®ツリーも飾られていました!
20151215-13



実は、デコぬりえ®にうさこーひーもちょっとだけ参加させてもらったんです!
白い娘の塗りを担当しました。

ホワイトクリスマスをテーマに塗りをしたので、真っ白です。
パールホワイトや蛍光ホワイトなど、いろんな白を使いました。
20151216-5

塗りの後のデコをしたのは、けふなろKeyのMAYUさんです。

写真ではよく分かりませんが、ドレスや帽子の部分に柄が付いてるんです。
マニキュアのもこもこするやつで、付けたそうで、これがとても良い感じなのです!!

チェーンには流れ星なんかがついてて、クリスマスのキラキラ感が漂ってます♪
20151216-3



クリスマスディスプレイになっているカフェまめのきに
ぜひ憩に行って下さいね☆


*カフェ まめのき*
住所:〒171-0043 豊島区要町1-14-1 小林ビル1F
TEL:03-5917-5155
OPEN 11:00~ (ラスト・オーダー 16:00)
営業日 月~金、第2・4土曜日  ※日祝休み
アクセス:要町駅3番出口より徒歩3分
HP:http://www.geocities.jp/cafemamenokipora/index.html


*デコぬりえ®*
http://blog.deconurie.com


*けふなろ*
http://www.kefunaro.com

  1. 2015/12/15(火) 08:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月21日 | ホーム | 12月13日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/247-7eff7c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)