うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




Rocca取り扱ってます

rocca

これ、『Rocca』というカードゲームです。
なじみの無い方も多いかと思います。

『Rocca』は六角形の形をしています。
カードなのに立体的に見えるようにデザインされているカードなんです。

Roccaは、トランプの7並べとUNOを合わせたような独特のルールです。
ゲームを進めていくと、二度と同じ形にならない独創的な形になります。

少し遠くから見ると、立体的に見えてきます。
カードなのに、なんだか積み木をしているような不思議な気分になってきます。

そんな新感覚のカードゲーム『Rocca』で遊んでみませんか?
ゲームしてみたい方は、是非、ひと声かけて下さい。
販売もしています。

Roccaについてはこちらからどうぞ
http://rocca-game.jp/






  1. 2011/11/04(金) 16:33:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさこーひーグッズ(11/10) | ホーム | うさこーひーの物販コーナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/25-c0ea9e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)