うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




1月12日

20160111-2

うさこーひーも大変お世話になった吉祥寺にある小さな絵本屋さんトムズボックス。

昨年末に閉店してしまったのですが、
在庫処分セールをするというので、最終日の夕方行ってみました。

店内は絵本を買って帰るみたいな方が多くて淡々としていました。

目白店があった頃は、店主の土井さんに
「トムズボックス 土井章史の絵本見せびらかし会」という
土井さんのコレクションを自慢してもらって、
しかもそのコレクションを手に取って読めるという贅沢な会をしてもらっていたので
ちょっと寂しくなってしまいました。

いつになるか分からないけど、
準備中らしい古本屋トムズボックスも楽しみですね☆

20160111-3

おまけにもらった、トムズボックス発行の本達。

トムズボックスにはお世話になりっぱなしのうさこーひー。
恩返しが出来るように、頑張っていきたいと思います♪

トムズボックスの写真を初めて撮ったので、
長々と書いてみました☆



  1. 2016/01/12(火) 06:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月14日 | ホーム | 1月11日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/256-a1fb305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)