うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




2月14日

20160210-1

カチーナーナにんぎょう展を開催中のマスダカズコさんは、
マンガも描いているんですよ☆

マスダさんのマンガは、たまに本棚から引っ張り出して、クスクスと笑いながら読んでしまいます。
「蓬蓮荘のひとびと」といううさこ〜ひ〜が出てくる4コママンガ展を、
目白店でしてもらったこともあります。

20160210-5

他にも、こんなにマンガ描いてたりします。
どれもこれも面白い!!
マンガもう描かないのかなあ。

そんなマンガも面白いマスダカズコさんは
カメイノ食堂でカチーナーナにんぎょう展開催中!

マンガの中から飛び出てきたようなカチーナーナ達が
カメショク内にいらっしゃいます。

気になる方は是非、カメショクへ♡
マスダさんもいらっしゃいますよ♪

*カメイノ食堂*
藤沢市亀井野にある和める食堂
2月のランチメニューはムケッカだよ!
カチーナーナにんぎょう展開催中♪(2/29まで)

〒252-0813 藤沢市亀井野3310-49
営業日 木・金・日 11:00〜17:00
        土 11:00〜19:00
        月 11:00〜15:00
定休日 火・水
電話  0466-82-4228
アクセス 小田急江の島線 善行駅より徒歩15分
カメイノ食堂のブログ:http://ameblo.jp/kameinosyokudou/

  1. 2016/02/14(日) 06:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月15日 | ホーム | 2月13日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/273-811631ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)