うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




ゆきだるまマトリョーシカ

yukidarumamato

イラストレーターの谷地真理江さんの絵付けした『ゆきだるまマトリョーシカ』です。
ゆきだるまの中にゆきだるまが入っていて、その中にゆきだるま。
その中には女の子。新展開です。その中は何かな〜と見るとゆきだるま。

マトリョーシカを開けていく楽しみが最大限に楽しめます。
ゆきだるまマトは女の子がこれらの「ゆきだるま」を作ったという設定になっています。

小さい子はしっかり細かいところまで作れていますが、
大きくなるにつれ、上の方がかすんでいたり、眉毛が片方しか無かったりします。

なぜでしょうか?
はい。そうです。女の子の手が届かなかったんですね。
頑張ったんだけど、これが精一杯だったということです。
決して、手抜きではありません(念のため)。

そんな物語がギュッと詰まった『ゆきだるまマトリョーシカ』なのであります。

このゆきだるまマトを見ていると、どんどん物語が広がっていきますネ。
  1. 2011/11/12(土) 20:22:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< あかりちゃん | ホーム | ねこけし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/30-0892f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)