うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




3月19日

20160318-1

ギャラリー明神下オープニング展も中盤にさしかかりました。
今日から後半です。

ギャラリー明神下は大きな建物に挟まれたところにあるので
初めてだと見逃してしまうかもしれません。

目印はオレンジ色の壁です。
このオレンジ色の建物がギャラリー明神下です!!

ギャラリー明神下は秋葉原と御茶ノ水と淡路町と神田の中間当たりにあるので、
アクセスは恵まれた場所にあります。

ここから坂道を上って行くと5分ぐらいで、
神田明神があるので、お参りするのが最近の日課になっています。

他には淡路町方面に行くと、ケーキがおいしい老舗洋菓子店の
近江屋洋菓子店があります。

近江屋洋菓子店にはお惣菜パンもあるのですが(昨年末に知った)、
これまでなかなか縁が無く(すぐに売り切れてしまうので)気になっていたのですが、
今回ようやくお惣菜パンを買うことが出来てとても嬉しく思っております。
お惣菜パンもとても美味しい♡

20160318-2

入り口から入った1Fの様子です。

今回は沢山の方が集まったので、インスタレーションや絵やアクセサリーなど
いろんな種類の作品が展示されております。

1Fではインスタレーション作品、
コラージュ作品、絵画が展示されております。

うさこーひーの作品も展示されている2Fは写真を取り忘れてしまったので、
また今度載せようと思います。

今回の展示、うさこーひーとしてはこれまで実現しなかった、
絵と文の作品を出品できたのがとても嬉しいです。

文は要町のカフェまめのきさんに書いてもらいました!
まめのきさんとても優しい!!
お願いしたらすぐに書いてくれた!!

おかげさまで、うさこーひーの展示コーナーは和みスポットになっております。
癒される〜というお言葉を良く頂きます。
ありがたいです!!

そんなギャラリー明神下オープニング展、3/22(〜17:00)まで開催されております。
今日から連休ですし、暇を持て余していたら、是非お越し下さい!
お会い出来たらとても喜びます!

20160318-3

あっ、あと会場では「はるですね・・・。」の原画も見れますが、
カタログも販売しておりますよ!!


*ギャラリー明神下*
神田明神の麓にオープンしたギャラリー 

住所:〒101-0021 千代田区外神田3-1-2
アクセス:JR秋葉原駅 徒歩6分、御茶ノ水駅 徒歩7分
     東京メトロ 末広町駅 徒歩8分、新御茶ノ水駅 徒歩8分
HP:http://gallery-myoujinshita.com
E-MAIL:info@gallery-myoujinshita.com
Facebook:https://www.facebook.com/gallerymyoujinshita/
twitter:https://twitter.com/g_myoujinshita


*カフェ まめのき*
手作りケーキが美味しいよ♪

住所:〒171-0043 豊島区要町1-14-1 小林ビル1F
TEL:03-5917-5155
OPEN 11:00~ (ラスト・オーダー 16:00)
営業日 月~金、第2・4土曜日  ※日祝休み
アクセス:要町駅3番出口より徒歩3分
HP:http://www.geocities.jp/cafemamenokipora/index.html

  1. 2016/03/19(土) 06:00:00|
  2. うさこーひーの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月20日 | ホーム | 3月18日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/309-448f83cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)