うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




小野明のえほんかい vol.3

小野明さんのえほんかいvol.3終了しました。
あっ!という間の2時間半ぐらい?でした。

今回は絵本とアニメーションという事で、初の試みで映像を使いました。
しっかりした設備を持っていないので、成り立たせる事が出来るか心配でしたが、
結果的には大成功で、ホッとしました。また新たな可能性が広がりました。

内容的には、絵本の止まっている画面とアニメーションの動いている画面の差異を
小野さん独自の視点で、お話して頂きました。興味深いお話をありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/21(月) 06:54:32|
  2. 目白店での催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさホットケーキ | ホーム | 小野明のえほんかい vol.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/34-8d90f8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)