うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




4月29日

4/28の東京読書交換会@要町カフェまめのき、
おかげさまで無事に終了しました。

参加して下さった皆様、気にかけて下さっている方々も
ありがとうございます。

今回は初めましての方を含む十数名での開催となりました。
マンガや小説、自己啓発本、実用書、和やかな感じで進んでいきました。

うさこーひーは、先月作成した「はるですね・・・」の
参考にした本を中心に何冊か持っていきました。

交換してもらったのは、海賊と呼ばれた男、まどろむUFO、
江戸川乱歩傑作選。

読むのが楽しみです☆

そして、いつも朗らかな空間を提供して下さる
要町カフェまめのきさんに感謝です。





  1. 2016/04/29(金) 06:00:00|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月30日 | ホーム | 4月28日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/348-a30b2c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)