うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




5月3日

カメイノ食堂、略してカメショク!!

先日、カメショクのmy favorite thingの夕べ第一回【絵本】と
いう会に参加してきました!

この会はそれぞれ自分の好きな絵本を持ち寄りプレゼンして、
みんなが読みたい絵本に選ばれたら読み聞かせをしてもらえるという会です。

たくさんの絵本が集まっていて、楽しかったです☆

食事も出来るようなので、ちょっと頼んでみたところ、
こんな山盛りプレートが出てきました!
20160430-1

びっくりです!
でも、実はこれだけではなく、この後に
何とかっていうバターと蜂蜜が塗ってあるパンをミルクに浸して食べるものや、
プリン、クッキーなども付いてくるんですよ!

相当な盛りだくさんぷりです。

食べ終わって、おなかいっぱい。とか思ってたら
会も終了になりました。

数時間があっという間でした!
第二回もあるようです。

楽しみだなぁ。


*カメイノ食堂*
亀井野にある朗らか食堂
現在、店内が水族館になっていますよ

〒252-0813 藤沢市亀井野3310-49
営業日 木・金・日 11:00〜17:00
        土 11:00〜19:00
        月 11:00〜15:00
定休日 火・水
電話  0466-82-4228
アクセス 小田急江の島線 善行駅より徒歩15分
カメイノ食堂のブログ:http://ameblo.jp/kameinosyokudou/



  1. 2016/05/03(火) 06:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月4日 | ホーム | 5月2日>>

コメント

カメショクスタッフです

うさこーひーさま
先日は謎の集いに参加してくださり、ありがとうございますた。
スタッフ一同驚き。感激。山椒の木。
今後もうさこーひーさまとカメショクの輪がひろがっていきますように!
  1. 2016/05/03(火) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. 増田和子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カメショクスタッフです

カメショク増田さま

謎の集いにお誘い頂きありがとうございました♪
絵本がいっぱい集まると楽しいですね☆



  1. 2016/05/04(水) 05:31:27 |
  2. URL |
  3. うさこーひー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/351-526e1a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)