うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




5月20日

20160519-1
江戸川乱歩傑作選読み終わりました!

なんだか取っ付きにくそうというので、しばらく敬遠していたのですが、
読み始めるとすんなりと読むことができました。

難しい言葉遣いも無く、
読みやすい文章なのでスラスラです。

あたり前ですが、ミステリー小説でした。
だからいつの間にか殺人事件が起こり、
天才素人探偵がふらふらと現れるんです。
面白いですね!

読書交換会だと普段読まない本でも持ってきた方のエピソードが
付いてくるので手に取りやすいのです。

この本は次回の読書交換会に持っていきます♪

*次回の予定*

●5月29日(日)14:00〜 豊島区生活産業プラザ 調理室
※調理室といっても、何か料理をするわけではありません。
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/blog-entry-366.html

  1. 2016/05/20(金) 15:00:00|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月21日 | ホーム | 5月19日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/369-6de6d0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)