うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




6月5日

6月3日のまめのきさんでの読書交換会、
おかげさまでとても楽しい会になりました。

ありがとうございます。

今回はまめのき店長さん手作りの蕗(ふき)の煮物が出て来るというまさかの展開も!!
おいしかった〜♡

読書交換会、何が起るか分かりませんね!

会自体は、初めましての方含む十数名での開催になりました。
整体の本や運がよくなる本、金融の本、占い本などバラエティに富んだ本が集まりました。
どの人のお話も面白く、読んでみたい本がまた増えました。

うさこーひーは前回交換してもらった本と、
酒井駒子さんの絵本などを持って行きました。

ありがとうございました♪


  1. 2016/06/05(日) 06:00:00|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月6日 | ホーム | 6月4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/385-94410a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)