うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




4コママンガかいてみませんか~結果発表~

先日(8/16(火)〜30(火))に開催された
増田和子の ー祝!HP開設記念マンガ展2011ー。
沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。

このマンガ展、「4コママンガかいてみませんか」というコーナーがあり
お越し頂いたお客様にも、4コママンガをかいて頂けるという企画がありました。

その作品の中で、漫画家・増田和子が1番気に入った作品をかいた方に
素敵な景品が贈られるという企画でした。
景品は増田さん作のぽんこつブレスレッド、うさこーひー作のねずみのバックチャーム
そして、うさぎ追いしかの山Tシャツ
4koma-keihin


先日、最優秀作品が決定しました。
ジャーン!その作品はレイさんの「楽」という作品です。
4koma-rei
おめでとうございます〜
景品を贈呈しまーす。

最優秀作品には惜しくも選ばれなかったが、増田和子を唸らせた作品がいくつかあるそうです。
それらはコチラにてご覧下さい。選ばれた理由やなんかも書かれてますよ。

これらの4コマはファイリングされ、しばらくの間うさこーひーにて閲覧可能ですので
お越しの際は、ぜひ4コママンガもお愉しみ下さいね。

増田和子さん、4コママンガの作成やワークショップ、ライブ、もちくん大福の作成やカフェマヌカンとして
いろいろとお世話になりました。愉しい時間でしたよ。ありがとうございまーす。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/06(火) 16:51:03|
  2. 目白店での催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさこーひーのこれまでの展示 | ホーム | うさこーひーの珈琲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/4-1cc9fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)