うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




7月2日

20160701-1
エプロン作成しました!
デコぬりえ®インストラクターエプロンです!!

インストラクターコースというものの最終回が実践ということで、
デコぬりえ®っぽいエプロンを着用するということになっています。

せっかくなので作ることにしました。

でも作り方とか、イマイチよく分からないので、
デコぬりえ®インストラクター第1期生のFUKUちゃんに
エプロンの作り方を教えてもらってきました!

FUKUちゃんとても親切に教えて下さって、
エプロン作ることが出来ましたー!!

わーい!
FUKUちゃん、ありがとうございます♪

ということで、エプロン作るのが得意になっている
うさこーひーでした。

ご要望があればつくりますよー!!


*デコぬりえ®*
http://deconurie.com

  1. 2016/07/02(土) 06:00:00|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月3日 | ホーム | 7月1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/412-26dbd4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)