うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




うさくらげのクララちゃん

くららちゃん
うさくらげの『クララちゃん』です。
今日もゆらゆらと波にゆられています。


クララちゃん本
クララちゃんは絵本を読むのが好き♡
今日も絵本をよんでいます。



クララちゃん珈琲
クララちゃんは珈琲も好き♡
今日もお気に入りの喫茶店で珈琲を飲んでいます。
※クララちゃんは珈琲を飲むと膨らみます。



クララちゃんシャンプー
1日の終わりにはシャンプーをします。
クララちゃんはシャンプーのボトルのパッケージにもなったことがあります。
応募したんでしょうかねぇ。



クララちゃんとティファニー
クララちゃんと友達の金魚のティファニー。
いつも一緒に遊んでいます。



うさこーひーではクララちゃんの原画も展示・販売していますよ。
是非、お越し下さい。
  1. 2012/02/26(日) 00:57:49|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月の定休日 | ホーム | うさこーひー展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/42-1cc7597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)