うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




8月10日

20160814-3
「キンギョ イン ザ スカイ」という
本物にしか見えないニセモノ金魚を見てきました〜

横から見るとぺったんこなので何も見えないのに、
上から見ると本物の金魚にしか見えないという
摩訶不思議な金魚たちでした。

何年か前に本屋さんで見て、これどうなってるんだろうと気になっていたのですが、
すっかり忘れていたところ、新聞に載っていたので見に行くことが出来ました。

深堀隆介さんという方の作品で、8月6日にはライブペインティングもあったようです。
金魚づくしなのかと思いながら見ていたら、メダカもいました〜

面白い展示でした♪

詳しくは下記リンクをどうぞ!!
http://www.yokohama-sky.co.jp/information/478/


  1. 2016/08/11(木) 06:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月11日 | ホーム | 8月9日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/451-48bc2f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)