うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




8月28日

20160827-1
8月27日の読書交換会、おかげさまで無事に終了しました。
ありがとうございます。

今回は初の会場で東京芸術劇場のミーティングルームを使ったのですけれども、
これまでとは格が違う感じが面白かったです。

本日の催し物と書かれた電光掲示板に読書交換会と表示されていたり、
会場の椅子が革張りだったりと、出世した感に浸れたのが良い感じでありました!

ふと気付いたのですが、最近の読書交換会、
自衛隊ものとか太平洋戦争を扱った本が多いなと思いました。

他にも小説やマンガ、実用書などバラエティに富んだ本が集まり
とても楽しい会になりました。

今回は、戦争に関する本と図書室がテーマの小説をもらってきました。
読書交換会でしか出会えない本なので読むのが楽しみです!

実はこの読書交換会、去年の9月に始めたので、
今回がちょうど1年目最後の会だったんです。

たくさんの方達に支えられて続けることが出来ているんだなあと
感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございます。

次回9月9日(金)の東京読書交換会@要町カフェまめのきは1周年記念の会になります。
だからといって、何か特別なことがあるわけではありませんが、
興味のある方は是非いらして下さいね♪




  1. 2016/08/28(日) 06:00:00|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月28日-2 | ホーム | 8月27日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/467-1f4945b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)