うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




9月10日

20160909-1
9月9日の読書交換会、お越し下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、1周年を迎えることが出来ました!!

当日は重用の節句の日ということで、
要町カフェまめのきの店長さんが栗ごはんを用意して下さいました!!
感激です!!!

しかも生栗から作って頂いたようで、ものすごく手間ひまかけて頂いて・・
何とお礼を言ったら良いのか・・・
めちゃ美味しかった♡

今回もいろんなジャンルの本が集まって、楽しい会になりました!!
マンガや小説、絵本や実用書などいろんなジャンルの本が集まりもらわれていきました。

次回は9月24日(土)、19:00過ぎから東京芸術劇場で開催です。
興味のある方はうさこーひーまでご連絡下さい。

申し込みフォーム
e-mail: usacoffee_mejiro@yahoo.co.jp


  1. 2016/09/10(土) 03:32:51|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月11日 | ホーム | 9月9日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/476-329fe6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)