うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




9月14日

土曜日開催の読書交換会のお知らせですよ♪

9月24日(土)の19:10〜東京芸術劇場のミーティングルーム2で読書交換会を行ないます。

読書交換会というのは、本棚にずーっと眠っている本や
読まないのだけれども手放すのに何故か抵抗がある本などを
持ち寄って交換するという会です。

自分では買わない本や、知らなかったことなど
いろんな本に会えるのがとても楽しいのです。
しかも解説までしてもらえたり、お得な会なのです!!

参加ご希望方は、
こちらのフォーム
e-mail:usacoffee_mejiro@yahoo.co.jp
よりうさこーひーまでご連絡下さい☆
お待ちしております♪

この読書交換会では、
うさこーひーも飲めるんだよ〜♡

ということで、概要です。

+++++++++++++++++
【日時】2016年9月24日(土)
・19時10分頃:開場。ゆるゆるとエピソードタグを書きつつ~
・19時30分~21時過ぎ 茶話会と交換
※途中入場、途中退場自由です。

【持ち物】
不要な本(他の人にあげても差支えがない本)

【参加料(協賛金)、コーヒー付】1,000円
○うさこーひーでおもてなしいたします。
※お弁当やお菓子は各自お持込みください。差し入れも歓迎です。

【場所】:東京芸術劇場ミーティングルーム2
(東京都豊島区西池袋1−8−1)※5階となります。
よくわからない方は、1階のインフォメーションカウンターでお問合せください。

【アクセス】
JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結しています。
地図:http://www.geigeki.jp/access/index.html

【定員】12名。


*東京読書交換会*
http://event.saori.cc

・読書交換会のパンフレット
読書交換会とは何だろうと思っている方は一読下さいm(_ _)m
https://drive.google.com/file/d/0B3sjI5tQHS1aeUs0ZVJ2TXFkcG8/view

  1. 2016/09/14(水) 21:54:10|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月15日 | ホーム | 9月13日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/479-b8ec765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)