うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




9月22日

20160921-4
本日からです!!
うさこーひーの個展『おつきみ』

喫茶店での展示はとても嬉しいです♪
今回は梅の木 十条店さん用に描いたイラスト作品(全部新作)を展示しております。

イメージは昔の茶室です。
梅の木十条店さんを建仁寺や相国寺と見立てて、
掛け軸風の作品を描きました。

本日から10月12日(水)まで展示していますので、
是非いらして下さいね!

梅の木さんの美味しい珈琲と、うさこーひーのイラスト作品で
ちょっと贅沢なお茶の時間を愉しんで頂ければ嬉しいです。
※喫茶店での展示なので、オーダをお願いします。

うさこーひーの在梅予定日は、
9月22、23、25日
10月1、2、3、8、9、10、12日
です。

うさこーひー個展『おつきみ』
期間:2016年9月22日(木)〜10月12日(水)
時間:8:00~21:00(最終日は19:00まで)
場所:自家焙煎珈琲 梅の木 十条店 
   東京都北区上十条2‐24‐10 2F
アクセス:JR埼京線十条駅北口を出て、十条銀座通り商店街を入り約50m。マツモトキヨシの2階。
Map:http://bit.ly/2ddrRIG
HP:http://umenoki.tokyo

  1. 2016/09/22(木) 06:00:00|
  2. うさこーひーの展示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月23日 | ホーム | 9月21日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/486-5ceab235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)