うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




荒井良二のトークイベント

2011arairyoji
うさこーひー、12月の好例?荒井良二さんのトークイベント、大好評のうちに終了しました。
荒井さん、お越し下さった皆様、宣伝して下さった皆様、本当にありがとうございました。

質問を主体に荒井さんの哲学?(ちょっと大げさかも)を織り交ぜつつ、興味深いお話を聞かせて頂きました。参加して下さった方のほとんどが勇気をもらえたのではないかと思います。アンケートを読みつつそんなことを思いました。

この日のために映像作品を創ってきて下さった南夏世さんありがとうございました。素晴らしい映像でした。準備の時にその映像に会わせてはしゃいだ記憶は愉しい思い出です。そして、お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました。
  1. 2011/12/15(木) 01:36:08|
  2. 目白店での催し物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさこーひーグッズ(12/16) | ホーム | 荒井良二のトークイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/50-e2ce8395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)