うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




うさこーひーグッズ(12/16)

postcard1

じゃーん!!うさこーひー特製ポストカードでーす。
5種類作りましたよ。

1: うさだるま 七夕をイメージして描いた絵です。夏頃から色々と展開されました。
2, 3: 宇宙ペンギン ひょんなことから産まれたペンギンシリーズ。この2枚を重ねあわせると1枚の絵になります。
4: 提灯フクと金魚 暗いところにポッと明るい絵を描こうと思ったら、こんな不思議な絵が出来ました。提灯フクと金魚の関係が気になりますね。
5: クリスマスうさぎ 浅倉さんの「うさこーひーにクリスマスを」という言葉に刺激を受けて描いた絵。
  1. 2011/12/16(金) 01:31:22|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさこーひーグッズ(12/17) | ホーム | 荒井良二のトークイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/51-0f8d088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)