うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




ショッピング袋

うさこーひーでは、物販ものをお買い上げ頂くと、特製イラスト袋にお入れしています。
ショッピング袋というと、家に帰ると大抵捨てられてしまう運命にあるので、
捨てさせないとの思いから、その場でイラストを描いています。

この頃、「あの袋とってあります」との声が多数届いてきました。
これは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。

ちなみにイラストの種類は何種類かありますよ。
出来るだけ同じ柄は描かないようにしているので、
何かお買い上げ頂いた際は、特製イラスト袋も楽しんで頂ければ幸いです。


  1. 2011/12/18(日) 01:51:59|
  2. うさこーひーのグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさこーひーグッズ(12/23) | ホーム | クリスマスうさホットケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/54-ec3733d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)