うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




3月23日

3/22の要町カフェまめのきさんでの読書交換会、
お越し下さりありがとうございます。

平日にも関わらず大盛況した!!

今回も小説やビジネス本やマンガなどたくさんの本が集まり
とても楽しい会になりました♪

去年の1月から要町のカフェまめのきさんを開場として使わせて頂いているのですが、
まめのきさんが気になってはいるけれど、なかなか行く機会がなかったという方が
ちらほらと参加してくれるのがとても嬉しいです♡

次回は4月19日(水)19:00〜 要町カフェまめのきさんで開催します。

参加してみようかなと思う方は
うさこーひーもしくはまめのきさんまでご連絡下さい。

読書交換会は読み終わった本など手放しても良いかなという本を
持ち寄って交換する会です。

本棚の整理がしたい方や普段読まないジャンルの本に出会いたい方
本を読むモチベーションが欲しい方にはオススメです!!

是非いらして下さいね♡

読書交換会ではうさこーひーも焙煎したての珈琲を準備しています。




  1. 2017/03/23(木) 22:31:37|
  2. 東京読書交換会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月24日 | ホーム | 3月22日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/549-d8be9270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)