うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




4月27日

モテミ

うさこーひーのゴールデンウィークの営業のお知らせです。
今年は上手く休むと9連休になるんですね。

うさこーひーはゴールデンウィーク中(5/6まで)休ます営業しております。
目白にお越しの際は是非、いらして下さい。


目白はJR山手線沿いなのにとても落ちついた空気が流れております。
フランク・ロイド・ライトの設計した自由学園明日舘や
切手博物館(「かわいいキノコ・キノコの魔法」展開催中)などがありますよ。
また、目白庭園では鴨の親子が散歩しているのが風物詩にもなっているようです。

また、目白には絵本をテーマにしたお店もあります。
木のおもちゃと絵本のお店「貝の小鳥」さんや
ブックギャラリー「ポポタム」さん(GWはお休みのようです)
海外の絵本のお店「ehon house」さんがあり
絵本好きにはたまらない町ですよ。

是非、目白散策にお越し下さいね。


usamap-kiji


  1. 2012/04/27(金) 15:24:58|
  2. 店舗案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月2日 | ホーム | 4月25日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/83-770a8a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)