うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 




5月12日

20120512-1

5月19日に開催される「乙女のフリーマーケット 2012」にて
出張うさこーひーとして珈琲をいれています。

お昼と夕方にはアコースティックライブがあったり、
cafe NARIYAYAさんの美味しい軽食やスウィーツがあったりの
お楽しみ企画、盛り沢山のフリーマーケットです。

乙女フリーマーケットは、うさこーひーと何かとご縁のある催し物で
うさこーひーと名乗って出店した第一号も2009年のこのフリーマーケットでした。
その時は「うさこーひー 中野店」と名乗りました。
今回も楽しみであります。
是非、いらして下さいね。

開催場所は主催者の意向により掲載していません。
興味のある方はご連絡下さい。
折り返し連絡します。
店頭でもご案内しています。

「乙女フリーマーケット2012」については、こちらからどうぞ。詳しく載っています。
過去に開催された時の様子も紹介されています。
http://people.zozo.jp/orange5amo/diary/3194003






  1. 2012/05/12(土) 14:07:41|
  2. うさこーひーの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月17日 | ホーム | 5月11日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/88-3d7d7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)