うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月17日

モテミ(深川猫)

亀フェア2012」でご一緒した、深川猫さんが
モテミちゃんを陶で創って下さいました。

わーい!嬉しいです!!ありがとうございます。

深川猫さんは、その名の通り深川で陶の猫を創っている方です。
猫が専門なのに、うさぎも創ってくれました。
このモテミちゃん、素晴らしい出来栄えなのです。

陶なので、当然ですが立体です。
今のところ、正面からのモテミちゃんしか公開していないのに
後ろ姿も完璧に再現されています。
どこから見ても モテミちゃんです。
耳の生えたうさきのこには見えません。

是非、うさこーひーで、実物見て下さいね。


深川猫さんのブログでは、猫を中心に素敵な作品が見られますよ。
猫好きな方も必見ですよ。是非、ご覧下さい。

深川猫 近堂
http://fukagawaneko.at.webry.info/





  1. 2012/05/17(木) 16:55:43|
  2. うさこーひーのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月26日 | ホーム | 5月12日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/89-a96affe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
