うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月1日-2

20120601-6

タムトリ展「未来ちゃんの未来」のオープニングに行ってきました。
バンコク在住のマンガ家・ウィスットポン二ミットさん(あだ名はタム)と
写真家・川島小鳥さんの2人展です。

小鳥くんの写真集『未来ちゃん(ナナロク社)』はうさこーひーでも人気があります。
タムトリ展ではタムさんが『未来ちゃん』から得たインスピレーション
「未来ちゃんの未来」テーマに1コマ漫画を描いています。

とってもかわいい展覧会です。
興味にある方は、お立ち寄り下さいね。


タムトリ展「未来ちゃんの未来」
~タムくんが描く、川島小鳥の『未来ちゃん』の未来~
会期:2012年6月1日(金)- 2012年6月24日(日)11:00-20:00
blind-gallery
東京都渋谷区代々木1-28-9代々木VILLAGE内
http://www.blind-gallery.jp/






  1. 2012/06/01(金) 22:48:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月5日 | ホーム | 6月1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usacoffeemejiro.blog.fc2.com/tb.php/94-4954fd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
