うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

前のページ 次のページ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月21日

20160920-3
サンスベリアに花が咲きました〜
わー、すごい!!

この時期に花が咲くって良いですね!


  1. 2016/09/21(水) 06:00:00|
  2. うさこーひーの植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月6日

20160906-1
サンスベリアから生えてきたの、
すくすくと育っております。

よーく見ると、つぼみのように見えます。
花が咲くのだろうか・・・


  1. 2016/09/06(火) 06:19:42|
  2. うさこーひーの植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月31日

20160831-1
サンスベリアから、なんか生えてきました!!

この子を育て始めて5年くらいになりますが、
始めての現象です。

いったいこれは何なのだろう??

  1. 2016/08/31(水) 06:19:31|
  2. うさこーひーの植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月29日

20160828-1

葉っぱ1枚から育っている金のなる木。
すくすくと、だいぶ大きくなりました〜

  1. 2016/08/29(月) 06:00:00|
  2. うさこーひーの植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月17日

20160815-1

ツユクサも咲いています。
いなくなってしまったかなあと思っていたのですが、
いました!!

すくすくと育っております。

ツユクサは青色の花が咲くので、
涼しげです。

小さな花壇ですが、
季節感が漂っていてとても落ち着きます。


  1. 2016/08/17(水) 06:00:00|
  2. うさこーひーの植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
