うさこーひー

うさこーひーのお知らせなどを書いています
 

前のページ 次のページ


6月6日

20150606-1

稲羽豆香(いなばまめか)ちゃんです。
昼間なので、とても眠たそうです。

豆香ちゃん、よく耳が短いと言われるんですが、
きっとご先祖様が、カエルに耳を齧られたからだと思います。


先日、豆香ちゃんの健康診断に行ってきました。

豆香ちゃんは足を摑まれるのが苦手なので、
暴れ出すのですが、足を摑まれるたんびに暴れ、

先生に
「豆香さん。世の中思い通りにいくことばかりとは限らないのよ」
と諭されていました。

豆香ちゃんは、これといった病気も無く元気です。





  1. 2015/06/06(土) 06:06:06|
  2. 稲羽豆香(うさぎ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月19日

20141119-1

豆香ヨガ教室です。

右手、左手と順番に手を伸ばしていきます。

気持良さそうですね。



  1. 2014/11/19(水) 06:00:00|
  2. 稲羽豆香(うさぎ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月11日

20141111-1

久しぶりの稲羽豆香ちゃんです。

今日の豆香ちゃんは、なんか獅子舞みたいです。
  1. 2014/11/11(火) 06:00:00|
  2. 稲羽豆香(うさぎ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月21日

20140921-1

稲羽豆香ちゃんです。
涼しくなってきて、毛が生え変わり始めました。

背中から生え変わっていくのですが、どさっと抜けるので、
はげないかといつも心配になってしまいます。

古い毛が抜けたあとには、短い毛が生えてるので大丈夫なんだけどね。


続きを読む
  1. 2014/09/21(日) 06:00:00|
  2. 稲羽豆香(うさぎ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月28日

20140828-1

稲羽豆香ちゃん、
どうやら、ヨガを始めたようです。

ポーズを決めて、キープしています。

気持ち良さそうですね。











  1. 2014/08/28(木) 00:19:00|
  2. 稲羽豆香(うさぎ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ